ブログ ホーム | お問合せ

メニュー

ホーム


無料ブログ

商用利用が許可されている無料ブログを紹介しています。アフィリエイト広告(A8.net モバハチネット など)を掲載して、おこづかいを稼ぐこともできます。

FC2ブログ
商用利用可の無料ブログです。1GBの大容量です。携帯絵文字に対応予定です。広告は、fc2の小さなテキスト広告のみです。フリーメールで登録できます。
Seesaaブログ
Seesaaショッピングの商品をアフィリエイトで紹介することもできます。2GBの大容量です。広告は、下段にseesaaの小さなバナーが入るだけです。フリーメールで登録できます。
FC2のミニブログ
FC2のミニブログPIYO は、一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです(商用利用には向きません)。ブログは面倒という人でも、気軽に始められます。携帯からもアクセスでき、便利です。フリーメールで登録できます。
@WORD(アットワード)
商用利用可の無料ブログです。人気の高機能ブログツール、WordPressを簡単に使い始められます。フリーメールで登録できます。

無料ブログパーツ・ブログツール

ブログパーツ.com
ブログペット、占い、クイズ、地図などのブログパーツがあります。

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」
アフィリエイト、ポッドキャスト、RSSリーダー、オリジナルFLASHコンテンツなど、たくさんの機能と、豊富なデザインバリエーションがあります。また、お気に入りのキーワードを1つ入力しておくだけで、自動的に商品をセレクトして表示するブログパーツもあるので、簡単にSELECT SHOPをオープンすることができます。これだけの機能が無料で利用できるのがうれしいですね。登録に際して、メールアドレス(フリーメール可)が必要です。

Ping送信先一覧
40個以上のPing送信先が掲載されています。Ping送信の設定ができる人には役立ちます。Ping送信の設定ができない人は、下記のPingoo!のサービスが便利です。

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!


ブログに訪問してもらうためには、Pingを送信することが必要ですが、設定などが面倒ですね。国内のPingサーバーにブログ記事を一括配信するサービスPingoo!を利用すれば、記事を更新する度に、自動的にたくさんのサイトに掲載されるようになります。一般のブログユーザーは無料で利用できます(商用利用者は、月々157円〜で利用できます)。


アフィリエイト(おこづかい稼ぎ)

A8.net
2800社を超える広告主の中から、広告素材が選べます。一流企業の広告もあります。
モバハチネット
携帯向けアフィリエイトサービスです。
サイバーアフィリ
携帯向けアフィリエイトサービスです。携帯向けアフィリエイトの報酬は意外と高いので、儲かりますよ。

ブログ情報サイト

BlogPeople
ブログユーザやブログサイトの出会いの場です。ブログへの訪問者を増やしたい方必見です。
にほんブログ村
ブログランキング、ブログ検索があります。。ブログへの訪問者を増やしたい方必見です。

管理者より

コンテンツの内容の正確性、信頼性などについては保証しておりません。ご自身の責任でご利用ください。
リンク先のコンテンツを利用する際は、必ずリンク先の規約等に従ってください。

 

ホーム | お問合せ
Copyright © 2006 お役立ち検索サイト All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system